2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後川でサンマ

今日も、よい天気でした。自転車で篠山方面に出かけました。 西峠から後川(しつかわ)に下るとJAコンビニ前の倉庫で 近隣地区対象の小規模な物産展が開かれていました。 わ〜さんまのいい香り! 今日のランチは、キマリ。 このお父さん 顔色赤い ビール缶…

決着

今日は午前中から雨でした。 おそとで、遊べなかったのでアクアテラ風をイジッテおりました。 照明を和風にしました。 滝と噴水まで追加しました。 小さな世界のたいへんな物語のつづきです。 「キャサリン」と好色「錦来い」との戦いは長い長〜い間 続きま…

プチ 仮装

このところ、良いお天気ですね〜 昨日も、自転車で西峠〜後川〜小柿の100キロに 出かけました。ランチは木器亭の上刺身定食(千円) ごはんも地元三田高平米の新米! そして今日は、北山緑化植物園〜北山ダム〜森林公園に 散歩に出かけました。 植物園の…

神無月

早、10月! 来年の宮古島トライアスロン(4月21日)の 申込みが開始されました。 来年の木津川フルマラソン(2月3日)も早速エントリー しました。最近のマラソンブームで人気大会は早々に定員に なり締め切りが早まることがしばしば。