2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晩秋の六甲

今日は、布引の滝から摩耶山、紅葉谷を下り有馬温泉に行きました。 雄滝(おんたき) 美しいです。 程なく行くと「猿のかずら橋」最近ツルの取替えをしたみたいで きれかったです。 布引貯水池のダム さて、ここから先、摩耶山までの稲妻坂・天狗道が体力・…

レコード!

今宵は1964年8月23日と1965年8月30日にロサンゼルスのハリウッド・ボウルで行われたライブ演奏を収録したビートルズアルバムで酔っ払ったぞ〜 マルチ・オーディオシステムが手に入り何年かぶりでレコードに 針をおとしました。シビレマシタわ。

北山山荘の秋

今日は北山緑化植物園の紅葉を見に行きました。 ここは桜の満開の時期に「曲水の宴」が行われる場所です。 紅葉も良いです。 そして植物園内にある北山山荘です。 水琴窟の音色を楽しむとしこちゃんです。

千丈寺湖

今日は、三田の千丈寺湖(青野ダム)周辺にバイク練習に行きました。 先週も青野に行きましたが更に紅葉が進んでいました。見頃でした。

シーズン オフ。

久しぶりの更新です。 今シーズンのトライアスロン大会も終わりオフシーズン。 最近の練習も、まったり感満載です。 週一のバイクライドもサイクリング的。 三田の有馬富士公園です。 来年4月の宮古島大会も走れたら良いね〜とか 紅葉も見にいこか!とか 今…