2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の練習

9月も今日で終了。 明日から来年の4月に行われる「第32回宮古島大会」の 参加申し込みが開始されます。・・・・・早いです! 今週月曜日に定宿に仮予約いれときました。 練習も宮古島バージョンにしました。 朝食後に自転車練習90キロ走ってきました。

2015ラブトラ

昨日、楽しかった・・・・グリーンピア三木で行われた ラブ・トライアスロン終了しました。 この大会で今シーズンのトライアスロン出場大会終了しました。 700名ほど参加されたそうだ。その分レベルもアップした模様。 家族総出で楽しめる大会です。人気…

応援団扇

昨日も今日も雨です・・・・休日の水・木はこの所雨が多いですね。 昨日は今度の日曜日にグリーンピア三木で行われる 「ラブ・トライアスロン」の応援うちわ・・・昨日完成。 今年でラブトラ3大会連続出場です。 今回もEKIDEN3人の部で森サイクル店長と私…

今日の一品「ごぼう」

「ごぼうとズッキーニの唐揚げ」 ごぼうの皮を剥く ビールがすすむ。 このゴボウ先日の日曜日に夙川のアンダントプラスさんで 月一回 第二日曜日に甲山マルシェと題し鷲林寺の新鮮野菜の仲農園 さんやお花屋さんなど数店舗が出品しています。 そこで「トルコ…

秋晴れ

今日の日出(5時45分) 気持ち良く一日がスタートしました。 午前中3時間、自転車の練習に、いつもの「西谷夢プラザ」まで 往復してきました。稲刈りも始まっています。 いつまでも走り続けたい里山の秋でした。 お気に入りの「櫨の木」の細物盆栽も秋め…

今日の一品「なす・大葉」

「ナスの青しそ巻き」 甘辛みそ味。 みょうがも入ってます。 ちなみに夕食は

今日の一品「なす」

「長なすのチーズ焼き」 ポイントはめんつゆと塩コショウで味付け。 夕べの残ったツナ・コーンをトッピングしました。

幼馴染

今夜はホームパーティー みっちゃん自作の一品 たまねぎステーキ ツナマヨコーン入り おいしい!の一言ってうれしいな。