2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2013宮古島大会総集編

今日、昼過ぎに無事帰宅しました。 宮古島大会も第29回目です、デュアスロンになったのは初めてです。 大会前日(土曜日)のスタート会場の前浜ビーチです。 曇空ですが穏やかなビーチでした・・が、大会当日は強風のビーチでした。 私たちも今回で10回…

じぇ!じぇ! デュアスロン。

21日の大会当日の午前3時「あら〜強風!」 スタート会場の前浜ビーチは強潮流。 強風波浪注意報も出ていて6時すぎデュアスロンに するとの発表があり、第一ラン6.5キロ・バイク155キロ・ ラン42キロになりました。 スタートから二人揃ってゴール…

大会 前日。

昨日は宮古島TRの開会式がありました。 パイナガマビーチで熱帯魚と遭遇!クマノミにも会えました。 開会式会場の総合体育館です。 TRの歴代優勝者のレリーフがあります。 西内プロ夫妻と初宮古出場の○本さん。 バイクを預けて・・・いよいよ明日!

宮古島へ

17日の夕方沖縄の宮古島に到着。 曇り空で暑くは無かったけれど特有の湿度が高くムットしてました。 明けて18日、朝から自転車を組み立てランチへ 「おっちゃんの台所」の牛丼です。 サラダ付きです。なんと500円! ほんと旨くって安い。 自販機もト…

ジョグ散歩

今日はポカポカあたたか〜い! 北山周辺を散歩してきた。 本日の昼食「肉団子と白菜の煮物」(へちまさん}

春らんまん

4月に突入!桜満開です。 いつものジョグコースに散歩にでかけました。 夙川〜南芦屋浜の桜とアーモンドの花〜緑化植物園〜北山貯水池 スライド画像の8枚目と9枚目が南芦屋浜南緑地のアーモンドが 満開でした。 一見モモ?いやいやアーモンドでした。 ア…