2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第27回宮古島大会

4月24日午前3時起床。昨夜9時ごろ寝入ったが、2週間前からの 風邪が治らず咳がひどく出て、結局寝入ったのは12時ごろだった。 ホテルで味噌汁・おにぎり・パンを食べ大会巡回バスでスイムスタート会場の前浜ビーチへ。受付後バイク関係や着替え袋を…

明日は大会!

昨日、開会式・ワイドーパーティがありました。 東日本大震災の復興支援大会と位置づけられ黙とうも行われました。 今大会の特性トライケーキ「がんばろう日本」 今日はスイム会場の前浜ビーチにバイクを預託し明日のレース準備を しました。スペシャルドリ…

池間島

今日も宮古は、快晴・気分爽快! バイクで池間島まで行って来ました。 池間大橋を渡ってすぐのビューポイント 大会のバイクコースです。初めて参加したときに感動のあまり 走りながら涙が流れたのを思い出します。 街路樹のパイナップルが見事に実っていまし…

宮古島 到着

本日、関空より那覇経由で沖縄宮古島に到着! 今シーズンも宮古島トライアスロンから始まりました。 今回は阪急交通社のネット限定「宮古島フリー1泊7日」を使用 1泊は「ホテルピースアイランド宮古島」食事なし 復路も同ルートで1名28.800円でし…

桜の通り抜け

今日から始まった造幣局の桜を見に行ってきました。 14日から20日まで開かれている桜の通り抜けです。 販売所ではこんなメダルも売られてた。 大川越に見える大阪城 ランチは大川対岸のダン ル シェル デザートはいちごのアイス