2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃の激盛り

この4月からスポーツクラブをコナミからグンゼに替えた。 仕事の帰りにグンゼスポーツに行ってから「西宮えびっさん」前にある 王将で夕食をした。 メニューの写真を見て600円の「びっくり揚げそば太麺」と 「餃子」一人前を注文。 店員さんが『びっくり…

エントリー③

2016ひわさうみがめトライアスロン(開催日は7月17日) エントリーを完了した。昨年も森サイクルトライチームで参加して 楽しみましたが、今年もさらに、楽しみますよ! この大会も9回目の出場やけど、今回は「3時間 切る!」 タイムにこだわりを持たない…

走れんかった④

3月28日 清流錦川鉄道で新岩国駅から終点の錦町まで行ってきた。 テレビで紹介されているローカル列車の旅そのものです。 清流岩国駅も無人駅です、 駅のとなりが孫が通っている小学校です。 かわいいNT300型車両 ワンマンカーだ。 錦川沿いを上流に向…

走れんかった〜③

3月27日 「瀬戸内アイランドトレイルIN呉・上蒲刈島」大会 当日。 前夜からの微熱と頭痛が治まらず、まさかの棄権。 この人は、元気いっぱいのスタートだ。 前半の2キロは標高400mを一気に登ります。(・・そうです) 荒れたハイキング道で道幅も狭…

走れんかった〜②

3月25日(金) 朝食をゆっくり食べて ホテルの送迎バスで再び広島駅へ送ってもらい 市内観光のループバスに乗る 駅前からまず、縮景園に行く。 バスの乗客は、いろんな国の人々で満員だ、日本人は俺たちだけ! 園は早咲きのサクラ・モモの花など春の花と…

走れんかった〜

ボケないうちに、U P しとかな・・と思いつつ すでに2週間以上も たってしまったw。 3月24日(木) 新大阪駅から新幹線「こだま指定席往復キップ」で広島駅に到着 新幹線乗るの久しぶりや・・・「こだま」やけど〜 シバリはあるけど、格安やね〜時間た…

予報通りの雨  園芸

天気予報通りの朝からの雨。 満開だった桜も「さくら流しの雨」になったな〜。 今日は完全休養日! こんなもん仕立て、「まったり」してた。 流木に着くしました。 左上から奄美フウラン・名護ラン・セッコク蘭・中央下はトキワシノブ メダカを泳がそうかな〜…

お花見ライド

3ヶ月ぶりのライド。 よい天気です。桜も満開。明日は雨の予報で今日はお花見ライド! 十万辻から千刈り水源地を抜け、三田の武庫川沿いの桜を満喫した。

広田公園から

桜も、コバノミツバツツジも満開 夙川上流の銀水橋近く 北山貯水池 甲山神呪寺山門の桜