2019-01-01から1年間の記事一覧

OB会に行きました。

先日OB会が奥池の山荘であり初めて参加しました。 家から夙川の銀水橋へ、緑化植物園から北山貯水池を 来るっと一回り、鷲林寺から観音山へ ゴロゴロ岳を経て奥池に、山荘での夕食は、おいしい牛肉のすき焼きでした。 先輩方の温かい、おもてなしにパワーを…

オフシーズン

トライアスロンシーズンもオフになり体がトライアスロンを忘れない程度に トレイニングをやってます。久しぶりに六瀬から西峠周りでバイクライド90キロ 行って来ました。 秋晴れのロングライドを二人で満喫しました。 10月の月末はハロウィンでした。ス…

岩国トライアスロン大会  大会

9月15日第32回岩国トライアスロン大会に親子三人で参加しました👌 米国海兵隊岩国航空基地内での大会でとてもアメリカンな雰囲気を満喫しました👌 親は手を取り合って同伴ゴールをしました🎵 子は総合7位スイムは1位年代別では三位の成績でした。

しまなみ海道伯方島トライアスロン大会

今治伯方島トライアスロン大会9月8日親子三人で参加してきました 暑い🔥☀️大会でした。

冷蔵庫の乱 再発

先日、冷蔵庫が水漏れして、ドレンバイプが氷付いていたので解凍して通水しましたが、やはり水漏れが再発しました ドレンバイプヒーターを入手した。 コードヒーターでこれをドレンバイプに挿入して 凍結を防止する 作業要領書も付いていたので、なんとか出…

バーテープ取り替え  自転車

としこちゃんのハンドルのバーテープが 汚くなったので取り替えた 取り替え完了しました👍

冷蔵庫の乱

2001年製の冷蔵庫が7月8日に水漏れした、、 蒸発ポットを確認しましたがー 予想通り水は、無しヤバイ とりあえず様子を見ることにして元に戻し放置する。 しかし、ここ数日冷凍室が開かない❗ 1ヶ月以上の放置や 氷で固まってる、もうなんとかせんと 今日は…

風ラン    園芸

かわいい風ラン咲きました 香りもかわいい💠

神戸三宮の全州韓国料理店で徳之島大会の打ち上げ🍶😆🍺楽しかった‼️ 今夜のとしこちゃんの笑顔も素敵です❤️

うみがめトライアスロン   大会

7月14日の日曜日、第20回ひわさうみがめトライアスロンに参加しました。 大会前日のランチは「ひわさ屋」でチームメンバーと合流 大雨の影響でスイム750mバイク18kラン10kに短縮となって開催されました。 としこちゃんと同伴ゴールもできたし…

咲いた🙆睡蓮木   園芸

桔梗と睡蓮木とフウロ草 睡蓮木かわいい💠

22年ぶり❗

6月23日鹿児島県徳之島トライアスロン大会に参加しました 徳之島大会も今年で32回目です 私たちは、10回大会と11回大会と二度出場しました ほとんど記憶無し今回22年ぶり❗ 6月20日伊丹空港から奄美大島で乗り換え徳之島へ 奄美大島のハートロックに観光ハー…

fresh face 2

ただいま、初充電中です! ランニングウォッチが壊れたので、すでに皆さんお使いの 「ガーミン230J]をアマゾンで購入したが、初期不良で交換品が 即手元に届きました。(トラブルでも対応が素早いね〜アマゾン!) 明日は、ランニング!!ガーミンデビ…

ぜんざいマラソン

武庫川河川敷で行われた「ぜんざいマラソン大会」に双子の孫と 走ってきた。 ぜんざいをいただきます〜

ラン ラン ランニング。

あけましておめでとうございます。 12回目となった森サイクルさんから清荒神までの 初詣ランニングに今年も参加しました。