2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PCが復活。

”○田くん ” 朝一に連絡あり「なおったよ〜」 PCこわれて見てもらっていたが・・・ありがとう。 感謝!動きもサクサク良くなったように思えるw。

PCがこわれた。

ありゃ〜ネットが立ち上がらん! Windows Intemet Explorey起動せず! 電話でプロバイダーのサポートを受けあれやこれあと やってみたが・・・・PC自体の不良とわかった。 どこがどう逝かれたのか俺には、まったくわからん! 幼馴染の○田くんに連絡したと…

こたつがこわれた。

エアコンは、好きくないので、コタツが唯一の暖房器具の我家。 寒波襲来の一昨日に、こたつのコントローラーが壊れてもた。 17年間よくがんばって暖めてもらいありがとう。 早速、ネットで取り寄せ本日交換したよ。 右が頑張ってくれていたヒーター、手元…

フルから五日。

寒かった先日の木津川フルマラソンから今日で5日が経過した。 風邪もひかず、筋疲労も治まってきたので昨日はエアロビクスで ユルユルと身体を慣らしてきた。今日は、寒かったので、仕事から まっすぐ帰宅して夕食は・・・ 鮭の味噌マヨ焼きと皿うどん

やっと・・・とどいたw

ちょうど一ヶ月 おまちしてました。 魚焼きグリル専用「スペースパン」 フライパンですw 早速、本日のランチ「照り焼きチキン」美味くできました。

フル 完走。

10時 降りしきる雨の中、京都木津川フルマラソンがスタートした。 去年からの足の故障・風邪引きで、やっと20キロ走が出来た所だった 宮古島トライアスロンの練習だと開き直り完走のみの目標でスタート。 まず、低血糖に陥らないため捕食を積極的に獲る…