2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は・・・

今年はうるう年、一年366日、今日は2月29日ですね。 雨上がりの朝、広田森公園のいつもの散歩からテンション高いよ〜 コバノミツバツツジの花芽からもアジサイの新芽からも砂苔からも「さ〜春だよどんどんいくよ〜」とパワーいっぱいもらいました。 今…

食わず嫌い

早くも2月下旬となりました。 宮古島トライアスロン大会まで後50日となりました。 膝の痛みが出ないようにジョグは止めて自転車と筋トレを やっています。 7月15日に行われる皆生トライアスロン大会のエントリーも 開始されています。もちろんlet's go…

膝の痛み

3年前に右膝の変形性膝関節症で3ヶ月ほど、苦しみましたが、 今度は、左膝が痛くなり2ヶ月になります。 変形性膝関節症の痛みの症状は 朝起きてすぐの歩き始め イスに長時間座っていて、立ち上がったとき 正座ができないなど。 原因と思えるのは筋力が落…

おやつ

このところの記録的寒さも今日は、いっぷく! 甲陽園のケーキハウス「ツマガリ」のシュークリーム「かぶとやま」 を買ってきました。 パウダーシュガーがふりかけてあり、皮はパリパリで中の カスタードクリームも甘すぎずまろやかです〜(180円)

朝食ぷいぷい

今日から2月、 早いですね時がたつのが・・・・そして さむいです・・・・日本海側では大変な大雪ですね〜 昨日、買ったちちんぷいぷいパンを朝食でたべました。 西アナの目玉焼き風&ソーセージぱん(102円)と 河田アナのトマトジャム&トマト風味ホイ…