2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸コンチェルト

入梅が発表されました。 雨が降ったり止んだりの朝です。 久しぶりに神戸元町を散策しました。 レトロな建物「海岸ビルヂング」 このビルの北側に入り口がある アリアンス グラフィック/ALLIANCE GRAPHIQUE (カフェ・レストラン) 中には入らずさらっとスル…

山藤

二人揃ってフィニッシュテープをきった宮古島TRから一ヶ月になりました。 今日はバイク練習で西峠から小柿、大坂峠コースにいきました。 西峠ピークです。 小柿渓谷を気持ちよく下っていると対岸の杉林に 山藤です。壮観!

川下川ダム

今日は自転車で、いつもの西谷夢プラザまで行きました。 お天気も良く暫く鶯の鳴き声にまったりしていました。 眠気もでてきて、ここで帰ることにしました。 帰りは川下川ダムから道場に出て176号線を宝塚まで下りました。 この辺りは新名神道路の建設が…

皆生通知書

今年の7月14日に開催される全日本トライアスロン皆生大会の 出場決定通知書がとしこちゃんが二日前に、みっちゃんが本日、郵送されて きました。この二日間のずれ!ちょっとスリリングでした。 また二人揃って走れることになりました。 去年はこの大会も…