2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1型のおはなし。

診察に行って来た。 まだかまだかと待ちかねたフリースタイルリブレがやっとやっと! 保険適用になったよ!先々月より使用をしてます。 リーダーはワイヤレスでセンサーをスキャンして血糖値を測定します。 かなり気に入ってます。 これがセンサーです。一個…

あらま〜

トライアスロンシーズンも終了して早くも10月終わりか〜。 近況では、2月の木津川フルマラソンと4月の沖縄宮古島大会の エントリーが完了しています。 その宮古島大会、年齢制限にて来年がラストになります。 ぜひ参加させてもらいたいです。 そして二人…

ぴったし!

先日の「ラブトラ」で頂いたオージーケーのサングラス BIKEとランニングで使いました。 細長顔の俺にもぴったしで、まったくずれませんでした。 頂き物にも、かかわらず奇跡のようなフィット感でした。 大切に使わせてもらいます。

楽しいぜ!ラブトラ。

昨日、淡路島明石海峡公園で「LOVU TRIATHLOL」に混合エキデン180歳以上の部で参加してきた。 距離は短いけど一人3種目×3人(合せて180歳以上)俺たちと玉ちゃん。3名ともがんばって完走しました。部門優勝もらったよ。 森社長とゴール 優勝商品 オ…