2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

磯焼き

「今週の練習」 日曜日スイム1000m・月曜日 休養・ 火曜日スイム2000m・水曜日 森林公園から緑化植物園ジョグ・ 今日はニテコ池10キロラン まだ寒いので自転車に乗ってません。 今日は、去年の12月にオープンした西宮の「波平」に磯辺焼きを …

長寿梅Ⅱ

今日は、一日中雨でした。 今週の日曜日と火曜日のスイム練習は両日とも2000m泳ぎました 水曜日はランニング20キロ走りました。 月曜日と今日はエアロバイク30分のみ。 宮古島大会まで90日、徐々に練習量を増やしていこうと思う。 今日の長寿梅で…

いいね NHK!

始まりました。木曜時代劇「風の峠」 「ぼんくら」の次は「銀漢の賦」葉室麟ですか・・・渋すぎる!

雪のトレラン

今日の六甲最高峰! 阪急岡本→風吹岩→雨ヶ峠→六甲最高峰→北山ダム→西宮北口 このルートでトレランしてきました。 一軒茶屋で同行者と。(Facebookつながり) 最高峰付近では休憩すると凍死しそうでサクサクと走り4時間30分で 終了しました。たのしかった…

長寿梅

正月三が日は寒く、その後三日は温かく今日からまた寒くなりました。 今日は、午後から西宮森林公園にジョギングにいきました。 公園内を4周回し家から約2時間走りました。 公園内でハクモクレンが春一番の開花に向け力強く芽吹いていました。 この寒い時…

寒いけど走る!

今日も走りました!西宮森林公園>神呪寺>鷲林寺>ニテコ池 その後コナミでスイム・お風呂でした。

2015新年あけました。

あけましておめでとうございます。 「ゆく年くる年」を長男家族と共に見て新年を迎えました。 近所の広田神社にいつものように初詣。 そして今日は、恒例の「ラン・ラン・ランニング清荒神」 今回で8回目になりました。スタートはモリサイクルさんから。 荒…