2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コケ玉作り

朝から雨が結構降ってます。 コケ玉を作ることにしました。 メインはこれ! この植物は15年前に和歌山の美山で開催されていた 「紀の国美山トライアスロン」この大会に参加したときに 会場付近の日高川沿いのお店で買ったものです。 この大会は5回大会で…

当たりました。

梅田の宝くじ売り場で買ったグリーンジャンボ当たりました! なんと5等1万円です。下3ケタ091 す・・すごいです! 昨年の年末ジャンボも3000円当たってます。 このぶんだと次の次ぐらいに1等が当たります! 咲きました

自転車送付

今日は、暖かくなりました。花粉症です。目がかゆい〜 宮古島の宿泊ホテル宛てに大会で使う自転車を梱包し「ヤマト便」で送りました。船便ですので10日間程必要です。 4月8日に無事届きますように! スミレが咲きました。フウロ草との寄植えです。

コケ盆栽

今日は、昨日2時間走の体中の筋肉痛を積極的に取るため ボディヒーリングとエアロバイクをしてほぐしました。 昼からは「コケ盆栽」をつくりました。 お線香2本では、ありません!山もみじです。 夜7時の西の空に金星・月・木星が並びました。

走ってミタ②・・・

今日は南芦屋浜まで往復2時間のジョグをしました。 約20キロのジョグって何ヶ月ぶりだろう? 何とか走りきりました。体中の筋肉がプルプル・・・・ 宮古島まで後20日です。いや〜怖いです。 ジョグの終わりに花屋さんを覗いて見るとかわいい花さしと生…

復活

宝くじを買った翌日から咳が出だし、五日間微熱と頭痛で寝込みました。昨日やっと起き上がりました。 その間、宮古島大会事務局からストロングマンテキストが手元に 届きました。 大会まで後24日です。 寝込みながらも、なお一層焦っておりました。 開き直…

宝くじ売り場にて

今日は、梅田の第4ビルの宝くじ売場にやってきました。 わぉ!ご・・五億円 ジュラルミンケース持ってないしな・・ トラベルバックでいいか・・重いかな? 新札やろか? あゎわ〜当たったらどないしょ バラで10枚 買ったど!〜 ドキドキ ドキドキ

スマホにしました。

一昨日、スマホにしました。 Lumix phoneです。 初心者ですから手こづってます。 慣れるまで疲れますね 今日のトレーニング バイク 90キロ ラン 8キロ

読んでミタ・・・

今回は初めての宮部みゆき著「おまえさん」 内容(上) 痒み止めの新薬「王疹膏」を売り出していた瓶屋の主人、新兵衛が斬り殺された。本所深川の同心・平四郎は、将来を嘱望される同心の信之輔と調べに乗り出す。検分にやってきた八丁堀の変わり者“ご隠居”…

走ってミタ・・・

も〜3月です。 バイクトレーニング90キロをしっかり走った後、ニテコ池を 3周回(3キロ)スロージョグで走ってみました。 膝にサポーターを付けて21分で走った。 体が重く心拍も上がる感じ。 少しずつジョグして行こうと思います。 みっちゃん手作り…