2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012大晦日

今年の大晦日も元気で「番馬亭」の年越し蕎麦で新年をむかえます。 番馬亭では年末恒例の西内プロご夫婦がお手伝いを されています。 除夜の鐘を聞きつつ いただきま〜す

来年の宮古島大会

今日は来年4月21日に行われるトライアスロン宮古島大会の 選考発表がありました。 その結果・・・二人揃って出場出来ることになりました。 10月に申し込んだこの大会、何と1500名の定員に対し 3360名の申込者であったようです。 過去最高の申込…

南芦屋浜バイク練習

今日は北風が冷たく南芦屋浜でのバイク練習に行きました。 大橋往復のアップダウンを取り入れた10キロの周回コースを 4周回しました。 芦屋と神戸の境です。としこちゃんがパワフルに登ります。 六甲山と神戸方面の展望です。 今日のランチ 「鶏の手羽元…

富くじ

昨日は、梅田にショッピングに出かけました。 そして阪急うめだ本店。 9階「祝祭広場」の大階段を上がるとキリンが!。

また後川でサンマ

今日は自転車で篠山方面にいきました。 いつものコースです。 西峠から後川を経て小柿をまわる90キロ程 今日は天気は良かったけれど冷えてました。 西峠手前にある道路表示の気温は12時で5度でした。 暫く行くと西峠のピークです。 まだ雪が残っていま…