2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラッシュとおもちゃ王国

先日、長男家族と一泊旅行に行きました。 神戸メリケンパークから水陸両用船スプラッシュに乗り市街地から 北野通りを走りハーバーランドに戻り海に入り20分ほど走る 観光コースです。(大人3000円) 走行中は風があり良いのですが止まると暑い! 水上…

リベンジなったか?皆生大会

17日の皆生は日出とともにカンカン照りになりました。 去年の今大会も灼熱大会でしたが今回も更に過酷なレースでした。 午前7時のスイムスタート前の様子です。お友達の健次郎君と。 彼は今大会26位でした。 海は多少のうねりがありましたが問題なし! …

復活 冷蔵庫

昨日の夜、突然冷蔵庫がエラーコードFO18を表示し冷蔵室が 冷えなくなってしまった。 今日の朝、冷蔵室のマーガリンが解けてマア〜〜ガリンになっていた。この数日高温注意報連発の折、冷蔵庫が使えないなんて・・・ ヘビパワーも消えうせたのか!! 早速日…

ヘビと遭遇 ツイテルついてる!

あや〜 ブログ更新も一ヶ月以上してな〜い。 日々幸せな時を過ごしていると一ヶ月ぐらい直ぐですな〜 トレーニングは暑くなってからバイク後のランニングが熱中症で 走れません。体温があがって途中で歩くことがしばしばです。 ま〜・・今までもこんな感じで…