2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のランチ

今日は、幼馴染でもあり親友の、のりおちゃん夫婦を誘って 西宮北口の番馬亭にカレー蕎麦を食べに行きました。 ここは、プロトライアスリート西内真紀さんのご両親が やっておられる行列ができる人気の蕎麦屋さんです。 これがカツカレー蕎麦 ふつうの辛さで…

台湾トライアスロン揃って完走  大会

すでに三週間前になりますが11月5日に台湾の最南端で行われた ハーフアイアンマンのトライアスロン大会に参加してきました。 西内プロの「台湾大会いいですよう〜行きましょう!」のお誘いで 3日に関空からエバー航空にて台北に到着。新幹線で高雄へ 自…

カメラ断捨離

2台目デジカメFUJIのZ100 おおよそ4年間使用し最近バッテリーが 弱ってきた。デジカメの売れ筋など調べると同じFUJIのF600が カメラのキタムラで23800円さらにカメラ下取り品2000円 早速近所のキタムラへ 下取りカメラはみっちゃんが就職して間も…

ツイテルついてる!

今日はバイクトレーニングに出かけました。 よく行く三田市の千丈寺湖の青野ダム周辺です。 途中、西谷地区の夢プラザ(地元産野菜や加工品販売)でトイレ休憩 に立寄ると、この市場の開設6周年記念イベントでしし鍋が無料で 振舞われていました。 味噌味で…

日帰り有馬行き

今日は日帰りで有馬温泉にいきました。 家から徒歩10分の夙川学院前の獅子ケ口バス乗場(9時乗車) 30分ほどで有馬温泉に到着 ねね像です。 このあたりにはお土産屋さんが多くあります。 1キロほど歩くと六甲行きのロープウェー乗り場と 鼓ケ滝公園が…