2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土産の白めだか

湯梨浜でJAのショッピングセンターの一角に ビニールハウスがあり「メダカ販売」ののぼり発見! 早速なかを拝見。なんと白ダルマメダカがたくさん販売されていた。 1ペアー3千円とか4千円で!ネットで以前ダルマメダカは、 見たことあるが実物を見たのは…

復帰戦を終えて。

バイクトレーニングの事故以来、約3か月となり18日の診察で完治したとの診断がでました。 ほんとに後遺症もなく、良かったです。復帰戦として、申し込んでいた第1回ハワイトライアスロンIN湯梨浜大会(51.5K)に出場してきました。5月23日(土)午前…

練習用ホイール

練習用ホイールが赤色だったので、自作で塗装してみた。 まず、マスキングしてから、アクリルスプレーペイントで 塗装した。 フレームとマッチしてイイ感じ!

アクアビクス

この頃、左足の膝裏あたりが、歩くときに痛く、正座もできません。 レントゲン検査の結果、変形性膝関節症だと言われました。 軟骨の摩耗らしい。軽い運動が良いそうです。とゆうことで!今日はアクアビクスを40分間やりました。 午前中のレッスンでしたが…

リハビリバイク

2月7日に脛骨圧迫骨折で33日間の入院と18日間の自宅療養をへて約3か月ぶりにバイクトレーニング(リハビリバイク程度)をした。 ロードバイクで風を切る感覚は戻らなかったが、春の陽気とノ〜ンビリ ペダルを回転させた40キロは、復帰できた喜びを…