2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青野ダムへ

24日から昨日までスロージョグ連続4日間、 膝関節の痛みは、あるものの何とか続いている。 このレベルで焦らずゆっくりやりたい。 今日は、2月の事故以来初めて青野ダムの90キロの バイク練習をした。 カンカン照りで暑かったが、なんとか走れた。 青…

スロージョグ

今月7日の姫路での練習会から、ジョグは、おろか歩くことも ほとんどしていませんでした。今日は武庫川の10キロコースを ジョグと速歩で1時間30分をかけスロージョグを行いました。 走ると膝を中心にぎくしゃくした違和感と直ぐにだるくなって しまい…

サプリメント追加

膝関節炎から一刻も早く脱出したく、ここはサプルメントの 力にも頼ることにした。 KIRKLAND(クークランド)をネットで買った。 グルコサミン1500mg・コンドロイチン1200mgだそうだ。 190錠 6900円を2本購入。 水中ウォーキン…

産まれすぎ!!

白メダカの卵から孵化した稚魚がざっと200匹程に なっちゃったよ〜 入れ物がまた増えてしまいました。 これ皆さん元気にお育ちになるのでしょうか?

めだか誕生

白メダカが産卵用に入れていたシュロに 卵を生み、親とは別の容器に入れてから 4〜5日で2mmほどの稚魚が2〜3匹 泳いでいました。めちゃ!かわいいです。

しらさぎ練習会

姫路のトライアスロンクラブ「チームしらさぎ」の トライアスロン練習会に行ってきました。 今回で151回目の練習会だそうです。6月からトライアスロンとなります。 今日も70名以上の参加がありました。 毎回大会運営をチームの皆さんがすべてを取り仕…

ツイテル 出会い

5月の中頃、いつもお世話になっている森サイクルで ニコールさんと、おっしゃる女性と初めてお会いした。彼女は2,3日中に日本を離れカナダの山奥へ行くため、 今乗ってるマウンテンバイクとバックの中の食器類、 雑貨類を使ってほしいとみせた。イブ・サ…

ダブルレインボー

大きな虹を見たのは、何年振りだろう? 日没前の西の空が明るく大阪上空が雨雲で覆われていた時、 高槻方面から甲子園球場付近までの上空に虹がみえた。何かいいものを見たな〜と眺めているとなんと、外側に、もう一重虹が出た。 生まれて初めて大きなダブル…