2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の一品

夕食に「何か一品作ってね」のリクエストに お答えして{油揚げピザ} 後は焼くだけ。 しっかり焼けました! ・・・しかし! アルミ箔が引っ付いて剥がすのに 食べる前にグチャグチャになったとさ・・・・

My kitchen knifu

としこちゃんからのプレゼント。 さ〜夕食は何を作ろうかな。 野菜と烏賊ゲソ・豚肉いっぱいの皿うどんだ! 今日の苔球 フウロ草がかわいい。

無事に完走。   大会

近江八幡で行われた、「びわ湖トライアスロン」 二人共に完走しました。 1.5キロのスイムを終えBIKEへ 後ろの笑顔の女性は森チームの歌姫です。 としこちゃんは、エイジで一位になり、表彰され 副賞のお米(近江米2キロ)をいただきました。

本日の・・・

午前中に南芦屋浜の周回コースを軽くBIKEトレ。 その後ランチ「パンプキン」さんへ。 副食です。 メインは八宝菜 デザート・コーヒーを頂いて ごちそうさまでした。

オキシトシン?

梅雨らしき天気ですね。若干のアクシデントがあった近頃ですが おれたちは、常に前に向って爆進中です。 次の19日は琵琶湖の「近江八幡トライアスロン大会」で如何に楽しむか?森サイクルの仲間と参加します。 初めての大会ですが「楽しみを一番」に 泳い…

今日は・・・

「パンプキン」ランチ 鶏の天ぷら 完食後 サイホンコーヒーとデザート ごちそうさまでした。