2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ!移籍。

早朝、5時30分バイク練習スタート。 いつもの小柿までの往復90キロに出かけました。 この暑い日には、朝練で爽やかにトレーニングしましょう。 なんてたって気温21度、車も少ないです。 皆生後の初バイク練習です。けっこう行けてます。 なんか体の快…

なんと!デュアスロン。

14日の土曜日の昼過ぎに鳥取県米子に到着。 今年の皆生大会が始まりました。 受付・開会式・競技説明会を受けホテルへ 今回はJR米子駅前のスーパーホテル・1泊4000円/人ほどで 朝食付き(バイキング)・天然温泉あり(男女時間入替え) 枕も選べます…

舞洲TR応援

今日は、 大阪国際トライアスロン舞洲大会の応援にいきました。 この大会には、知合いのトライアスリートが多く出場していて 応援にも身が入ります。 スイム1.5キロ・バイク40キロ・ラン10キロのショートです。 私たちは次週の日曜日、皆生大会でがん…

皆生大会まで10日

今日は朝から雨が降ったり止んだり。 完全休養日になりました。 今週は月曜日に自転車120キロ。 火曜日はスイム3000メートル 水曜日は自転車100キロの後、20キロのマラソン。 皆生大会に向け頑張れています。大会本部より資料が届きました。 開…

六甲トンネル

今朝3時に目が覚めた。 4時になって益々冴えてきた。あかん・・起きる。 今日は月曜日なのでフリーです。梅雨の晴間ですよ。 5時に自転車で出発。 新聞屋さんとワンちゃんサンポ人しかいない。 いつもの宝塚から青野ダム周辺を120キロ。 10時に帰っ…