2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

完走・東京マラソン

26日(土曜日)羽田空港に到着 昼食後東京ビックサイトの受付会場へ 宿泊はスタート地点の都庁隣のヒルトン東京 都庁展望室で夜景を楽しみました。 27日(日曜日)晴天いざ出発!スタート順はブロック別(A〜K) Fブロックからのスタート なんせ3万…

梅林公園

今日は甲東園公民館の梅林公園に散歩に出かけました。 ここは、品種も多く200本ほどの木があります。

お茶する!

今日は、コナミ梅田茶屋町でサルサレッスンを楽しんだ後 北浜にある純英国式ティールーム「北浜レトロ」でお茶しました。 ここは、明治45年に建てられ登録文化財になってます。 1階は英国菓子や紅茶・雑貨などの販売 2階は喫茶室です。 山盛りベリーのケ…

よろしく

長浜からやってまいりました。 よろしくおねがいします。

マラソン日和

今日は、京田辺の木津川フルマラソン・走ってきました。 風もほとんど無く温かいマラソン日和でした。 としこちゃんは4時間5分程でゴール! みっちゃんは、残り7キロ程をゴールまで散歩でした。 ええ・・・なんで足が痛いの〜 昨日のあれが・・・原因や!…

長浜行き

え〜 一ヶ月ぶりのブログ更新てか!寒いのでコタツムリ? そんなことは、なかったんですがいつもの様にトレーニングしてました! バイク練習はスポーツクラブのエアロバイクでしたが・・・ さて、今日は滋賀県長浜の盆梅展と大河ドラマの博覧会に出かけまし…