2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大会スイム編

2017.4.23(日)午前2時30分 ホテルの窓からは雨は降っていないようだ。 曇り空で微風・・・ほっとする。 大会会場のスイムスタート地点の東急ホテル中庭でBIKEの セットや受付や着替え袋を預けてスイムの準備 ウェットスーツを 着てスター…

帰りました。

宮古島大会を終え、今日夕方に帰宅しました。 4月19日(水)伊丹空港から15時に出発、那覇経由で 宮古島に18時に到着した。 最近の定宿となった市内にある「アイランドコーラル」 付近には色々なお店があり便利です。 20日(木)は、天気が悪くて自…

誕生日プレゼント!

今日は、みっちゃんの誕生日です。 還暦が、と〜っくのむかしにサラット通過したな〜。ってな感じ。 1型糖尿病でインスリンで血糖値をコントロールしてから、 2年と半年になるが、合併症も発症せず宮古島大会に向け爆進中です。今日は、いつものジョグコー…

お先に!

宮古島トライアスロン大会当日まで後18日です。 BIKEを梱包して今日発送しました。(ヤマトの船便) ホイールとサドルとハンドルをはずして衝撃をくらっても 壊れないようにガードしてウエットスーツやヘルメット・シューズ類を いれて2台梱包完了。 …

姫サザンカ開花

姫サザンカ(ツバキ科)

楽しみまで・・・23日。

いよいよ!4月。 宮古島トライアスロン実行委員会からストロングマンテキストが 届いたり、 西峠に100キロのBIKE練習に出かけたり ハーデンベルギアの花が咲いたり ツクシで遊んだり リビングの「アカヒレ」「ネオンテトラ」「めだか」たちの 群泳し…