2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のトレ。

すでに年末か・・・ 宮古島大会の完走に向けて今やれること。 今日は夙川苦楽園から南芦屋浜での往復30キロのランニングを 二人でやりました。途中コンビニで捕食休憩を挟み 4時間00分で30キロを終了。終了時点では、まだ行けそうでした。 今日も血糖…

宮古島から。

22日に宮古島トライアスロン事務局から クリスマスプレゼントが届きました。 来年4月の大会に夫婦揃って出場することになりました。 23日は森サイクルの忘年会でいっぱい飲みました。 今日はツアーで航空券の手配をしました。 定宿のホテルにも確認の連…

二ヶ月ぶり

今日は休養日にして、ランチは久々の「パンプキン」さんへ 煮込みハンバーグ定食でした。 この後、デザートとサイホンでのコーヒー付き ごちそうさまでした。

走ってみた

今日も冷えてたけど、良い天気。 夙川を南下して南芦屋浜折り返しの20キロを 新BOOST3で二人で走ってきた。 おニューの靴でテンションUP? 前半からペースがちょっと早い 旧BOOSTより50グラム(片足)軽量になってます。 新品なのでグリップもいいわ。 …

おもわず・・・

「半額!半額!タイムセール!」大声で店員が叫びフロアに響き渡る。 某アメリカンのスポーツショップのセールだ。 「え・・・半額?」と見てしまう。 さっきまで誰も近づきもしなかったのに・・・・ 買うか買わないかは、さておき引き付けるには、大声。 ネ…

履きました〜

今週も連日、さむい〜。 おかげで月曜日は20キロのランニング。 水曜日は森林公園の5周回のトレラン。 今日も寒かったけど南芦屋浜にBIKEトレ。 帰宅後に昨日、アマゾンで発注しておいた ランニングシューズが届いた。 アディダス BOOST3 履きたおした初…

8周回。

寒くなった。 BIKEトレの予定だったが、変更。 森林8周回やってきた。 はっきりとオーバーワーク。 いまの筋持久力では。 でも、宮古島のゴールテープはそこにある。 でも、焦らない。ふたりのスタイルでネ。

森林周回。

今日は、甲山森林公園内の周回コースを4周回走ってきた。 1時間ほどアップダウンのコースをしっかり走った。 血糖値もコントロールでき気持ち良く走れたが調子に乗って オーバーペース気味でまた反省。 次回はこのコースをゆっくりペースで8周回をしよう…

たのしみ!師走。

さてさて12月だ〜 いくつか忘年会もあるし〜 孫たちにも会えるかも〜 宮古島からプレゼントがくるかも〜 クリスマスバージョンになったよ〜 としこちゃん・・・作。