第27回宮古島大会

4月24日午前3時起床。昨夜9時ごろ寝入ったが、2週間前からの
風邪が治らず咳がひどく出て、結局寝入ったのは12時ごろだった。
ホテルで味噌汁・おにぎり・パンを食べ大会巡回バスでスイムスタート会場の前浜ビーチへ。受付後バイク関係や着替え袋をセットしスイムの準備をします。
ウエットスーツを着て擦れ防止のワセリンを首筋に塗ります。スムーズにスイムスタート地点へ行くことが出来ました。
快晴・無風、宮古島大会で参加した中でもベストコンディションです
午前7時1346名一斉スタート!!
ビーチは光り輝き、時折現れるサンゴも綺麗です。
スイムゴーグルが目から外れてもバトルで溺れかけても、監視船や
レスキューボート、水中ではダイバーが見守ってくれてます。
こんな幸せな時間をいただき私たちは感謝です。
1時間ほどでスイムアップ、155キロの自転車へ移ります。


バイクコースでこんな素敵な心のこもった手作りの応援看板あり!
 
6時間ほどでバイクアップ、42.195キロのランへ
ランコースでも大きな声援を頂きました。


13時間ほどで制限時間内で完走することが出来ました。


今回、応援看板も声援も写真も観光コースではない絶景ポイントへ
案内してもらったアザイケマ・マリンサービスのご家族皆様に
感謝です。また今度是非、八重千瀬(ヤビジ)でサンゴとお魚を見に
つれてってくださいね。ありがとうございました。