2013宮古島大会総集編

今日、昼過ぎに無事帰宅しました。
宮古島大会も第29回目です、デュアスロンになったのは初めてです。
大会前日(土曜日)のスタート会場の前浜ビーチです。

曇空ですが穏やかなビーチでした・・が、大会当日は強風のビーチでした。
私たちも今回で10回目の宮古島大会の出場になりますが、このコバルトの
美しい海で泳げなかったことは大きな忘れ物をしてきたような感じです。
トライアスロン競技は自然との闘いでもあり己自身との闘いでもあります。
今回のように強風で向かい風では自転車が前に進まない、それが後のランに利いてきてバテてしまうのです。
しか〜し スタートから二人揃って走りきり完走できたことに感謝です。
制限タイムの7分前の際どいゴールでした。
「たのしく走ること」これが私たちのスタイルですから。
来年は宮古島大会も30回の記念大会です。また走らして〜!
番外編の画像です。
ランチは今回も「おっちゃんの台所」さん(定食500円)
オムライスとサラダと汁物

パスタ定食

豚塩だれ焼き定食とあげだし定食

砂山ビーチに夕日を見に出かけました
ビーチ付近のお宅



居酒屋で初物に遭遇・・・手羽ぎょうざ

うまかった!