しらさぎ練習会

姫路のトライアスロンクラブ「チームしらさぎ」の
トライアスロン練習会に行ってきました。
今回で151回目の練習会だそうです。

6月からトライアスロンとなります。
今日も70名以上の参加がありました。
毎回大会運営をチームの皆さんがすべてを取り仕切り
スムーズに気持ちよく走らせて頂く、
毎回素晴らしい練習会です。
私たちも今回で12回目の参加となりました。
いつもありがとうございます。

今日は、暑く日差しの強いトライアスロン日和でした。
スイムは、白浜海水浴場です。6月は潮干狩りで賑わっています。
湯梨浜大会から14日目だったが、ストロークにややパワーが
戻ってきたようだ。ランは湯梨浜以来走っていないし、
歩くのを覚悟の上バイクは頑張ってみたが、
疲れが残っていたのでソコソコのタイムだった。
ランはやはり撃沈!

最終走者がフィニッシュ後、全員に弁当が配られ結果発表・完走証が
もらえる。全員に1品の賞品まであるよ〜最後は集合写真でお開き。
これで3500円は、お得です。感謝。