白鷺トライアスロン

昨日、姫路の白浜で行われた白鷺トライアスロンチームが行う
トライアスロン練習会に参加しました。
80名以上の参加者があり、いつもよりバイク距離が1周回少なくなりましたが、天気も良く盛況に行われました。

今回新調したランシューズで10キロを軽快に走りました。
今まで使用していたサッカニーが日本向け撤退しブルックス
購入しました。

赤がみっちゃん・黄色がとしこちゃんのです。
購入したお店のRAN−WALK STYLEさんで
靴ひもの結び方を教えてもらった。
最後の結び目一個手前で輪を作りその輪に通し結ぶ
甲が当たるのでその部分は避けてます。
しっかり結べてよりフィットしました。
10キロの使用でしたが快適でした。