天六とグルーミング

午前9時45分JR天満駅前会場に到着。
え〜 やっぱりこんなに並んでるで〜

最後尾に並ぶと260番目でした。もう5分遅かったら
天神橋プレミアム商品券売り切れでした。
6千円で1万円分の金券です。

二人で2万円分買いました。
それぞれに欲しかった物をこの商店街で買い物をしました。
みっちゃんはネックレス2点とニット帽
としこちゃんはパンツ・ピアス・手袋など
すべて使いきりました。

その後梅田に戻りルクア7階のメンズサロンでヘアーカット
シャンプー・顔そり・顔マッサージ・耳掃除・ネイルケア
ハンドマッサージ・靴まで磨いてもらいます。
70分ほどで5千500円 気持ちよかったですよ〜
爪がキラリひかってる