レンタルDVDⅡ

昨日のレンタルDVDの続きです。
隠し剣 鬼の爪
藤沢周平作の短編小説を原作とする日本映画です。
山田洋次監督・永瀬正敏主演で2004年に公開された時代劇映画。
幕末の世、予期せぬ運命に翻弄される下級武士の生き様と、奉公娘との身分を越えた純愛を描いた時代劇。松たか子・・・美しすぎ!
天然コケッコー
主人公・そよ(夏帆)が通う全校生徒たった6人の分校に、ある日、東京からかっこいい転校生・大沢君(岡田将生)がやってくる。初めての同級生、初めての同年代の異性に緊張するそよ…。
同名人気コミックの映画化。
島根県石見地方の山や海や四季の自然が優しく、ほのぼの感いっぱいのラブストーリー。
みっちゃんも16歳の時、浜田に旅行に行きました。
石見神楽や美しい石見畳ヶ浦の海岸が思い出される映画でした。
「相棒 劇場版Ⅱ」
これは、官房長が殺されるものです。
テレビは欠かさず見ています。