マラソン大会

昨日は京都木津川マラソン大会でフルマラソン
走ってきました。
ラソン大会の参加は一昨年の、この大会以来です。
今回も晴天・微風のマラソン日和です。
スタート地点の運動公園です。



この大会のスタート順は自己タイム申告順となっており
フルマラソン参加者2700名でサイクリングロードを
走るため、かなり混雑しスタート直後は止まってしまいます。
ベストタイム狙いは、かなり前でのスタートをお薦めします。

前半15キロ程は二人で並走しましたが、みっちゃんは、
おなかが痛くなり二回もトイレに駆け込みました。
かなり追いかけましたが中々追いつけずゴール手前2キロで
としこちゃんにやっと追いつき
手を取り合ってのゴールとなりました。

この大会はランネットで写真入りの記録証を後日、
無料で作れるそうです。
ゴール写真アップ出来るといいな〜 楽しみです。
おなかの調子が良くなかったのは前夜の牡蠣!
前日の牡蠣 厳禁!!