2014 ラブトラ

今日は、グリーンピア三木で行われたラブ・トライアスロン
出場してきました。
今回は、モリサイクル店長と私たち夫婦で混合チーム「まんぷく」で
駅伝に出場しました。
今回の「応援うちわ」

各人3種目を行いリレーしていきます。
第1走はとしこちゃん 2走はみっちゃん 3走は店長です。
としこちゃんは、午前中に行われた一般個人の部にもでました。
年代別で一位になりクジラのマークの「JIB」トートバッグをいただきました
爆走のみっちゃん(遅いけど気持ちは爆走)

3走のモリサイクル店長のバイクを応援する

がんばりました。怪我なく完走です。

モリサイクルの出場した皆さんです。

打ち上げは、ラーメン。

みなさんも来年は出てみませんか、家族でも楽しめますよ〜