2015新年あけました。

あけましておめでとうございます。
ゆく年くる年」を長男家族と共に見て新年を迎えました。
近所の広田神社にいつものように初詣。

そして今日は、恒例の「ラン・ラン・ランニング清荒神
今回で8回目になりました。スタートはモリサイクルさんから。

荒神影向(こうじんようごう)の榊にて
プロトライアスリート 西内さんと共にお賽銭を頂いています。


往復20キロ完走しモリサイクルさんに戻ってきました。

今回はこんなことまで始まりました

夫婦対決までさせてもらいました。

西内さん・森さん・楽しく走らせてもらったみなさん・有難うございました。もちろん搗きたてのお餅はおいしかったです。