成人の日

月曜日の今日は「成人式」の祝日だ。
BIKE練習に出かけるが宝塚では、晴れ着のお嬢さんを数名
横目で見つつ十万辻トンネル目指し登る。
今日は大坂峠から三田ループを一周回の100キロだ。
補給食が少なかったので低血糖頻発やった!あ〜むつかしな〜。
三田ループ一周21キロで本日は、48分でAv27.1がんばった!
小柿渓谷の鱒つり

夕方からスポーツクラブでスイムとお風呂
夕食は王将の餃子が食べたくて「ビールセット」でレバニラのミニ。
食べ終わりかけたときこんなポスターが・・・・・

うまそやろ〜
「大人のミルフィーユ ハムカツ」とキャベツの甘酢漬け
一日限定10食やて! さっそく追加注文したし・・・
出てきました!え・・・これですか?
ポスター写真とえらくかけ離れた現物がでたで・・・
餃子の王将ファンの俺でもこれは、写真アップできましぇ〜ん
アルバイトの店員さんも「一日10食でません」・・なっとく。
納得してどうすんねん   怒れや!
怒りましたわ!

帰ってから早速作りました。
としこちゃんに「おいしい」の花丸頂きました。