黒霧島20%

しまなみ海道トライアスロンまで一週間に迫ったけど、特に変わったこともなく、大会事務局から案内の通知書が届きレース№711スタートは、としこちゃんと同じ3組です。
第1回大会やから、もちろん初めてのコースで楽しみやね。
さて今日は、ウェットスーツを着用してプールで泳ぎました。
息苦しさと暑さを体感しておきました。
海でのスイムはやっぱりウエットは安心やけど。
夕食はトマトと玉ねぎと豆腐サラダでビール!
グリルで焼いた生サンマ(240円まだ高いよ)
塩ふっただけやけど旨いわ。(IHで自動で焼いて待ってるだけ)
ここから芋焼酎の黒霧アルコール分20%・・・ふつう25%やろ!
あえてロックで飲む。この選択もありやで!飲みすぎに注意やけど。
ソーメン入り野菜炒め(豆板醤でピリカラ)でもう一杯ロックで。