大会RUN編

BIKE(自転車)を157キロ走りきった身体は腰を中心にズシリと
重く、続くランニングの用意をするもへたり込んでいる。
ヘルメットを脱ぎBIKEシューズを脱ぐと右足裏側の靴下が血で染まっていた。なんかチクチクするな〜と思っていたら救護班の人が「これは、サンゴで切ってますね~」あ〜スイムで上がるとき磐で切ったのか〜
応急処置をしていただき血糖値を確認する。意外にも良好だ。
さ〜残り42キロだ・・・いくぞ!
カッコよく走り出したいが体が拒否!歩き出す。
この辺りの応援は多くて「がんばれ、いってらっしゃい。」と励ましてもらうが走り出しては、また歩く。これを繰り返すが走れない。
6キロ地点のエイドステーションで思い切って休むことにした。
座って給水・大福餅を頂く。しばらくすると、としこちゃんが来た。
殆ど歩いている状態だったが回復して走れるのを待っているんだな~と思った。
後を追って見たが・・も〜気持ちも体も悔しいが終わっていた。
ここで棄権することにした。
としこちゃんは、21キロ地点でタイムアウトになってしまった。
二人して完走は成らず。
来年は完走するぞ!・・・ぜったい出来る・・はず。さ〜練習だ!!