冷蔵庫 更新

21年間、よくぞ動き働き続けてきた日立製の
冷蔵庫、今日新旧交替の日となりました。
この優秀な日立くんは、10年前に霜取りセンサ
がポシャリ、センサーを入手して自分で交換
3年前には、水漏れ事故で床水害を起こして
これまた、ドレンパイプにコードヒーターを
挿入するとゆう対処療法で乗り越えてきた強者でした(日立サービスでヒーターを受け取ったとき店員さんが嫌な顔してたのを思い出します)
がんばり屋さんだけあって愛してやまない日立くんでしたが一昨日製氷室が水漏れしました
このへんでかんにんしたろか
今までご苦労様でした。感謝感激です--
とゆうことで三菱のシンプルなスリードアーに更新しました。