台湾トライアスロン揃って完走  大会

すでに三週間前になりますが11月5日に台湾の最南端で行われた
ハーフアイアンマンのトライアスロン大会に参加してきました。
西内プロの「台湾大会いいですよう〜行きましょう!」のお誘いで
3日に関空からエバー航空にて台北に到着。新幹線で高雄へ

自転車は台北からトラック便でホテルに送ってもらいます。
高雄からバスでYOHOリゾートホテルに向かい夜10時ごろ到着。
明けて早朝から自転車を組み立て朝食後ホテル近くを散策
  
リゾートホテルの周辺にはなにもありません。
ホテル内が大会本部になっていますしレースゴールでもあります。
選手登録します。この大会の参加者1400人(外国人600人)

アーバスでコースの下見にいきます。

ここがスタートのスイム会場です。
ホテル中庭でのカーボパーティーです。
西内プログループの皆さんです。

大会当日はおだやかな晴天になりました。
スイムはトライアングルの2周回1.9キロ泳ぎます。
砂浜からスタートして100mほどはきれいな波が寄せています。
そこを過ぎると泳ぎやすい綺麗な海です。
二人とも43分ほどでアップ バイクへ
この写真は前日に預託したときのものです。
バイクコースは穏やかな丘陵地帯を走る2周回です。
気持ちよく90キロを3時間で走りきりました。
としこちゃんも18分送れてバイクアップ。
ランパートは21キロです。 
暑くなり熱中症でしたが、ゴール手前1キロほどで二人は合流。
手を取り合いラブラブフィニッシュ(残念ながら画像なし)
トータルタイム7時間00分でした。
6日は朝から台北へ移動し台北で一泊します。
さ〜食べるぞ小龍包
  
市内散策 なぜか回転焼きに行列 
    
楽しかった台湾大会となりました。
西内プログループのみなさんありがとうございました。