ひわさうみがめトライアスロンを終えて。

7月19日、第10回うみがめTRに参加しました。
うみがめTRも早いもので'04から6回連続出場となります。
前日には、うみがめまつりが、開催され大浜海岸での
うみがめ放流や阿波踊り・大道芸・コンサートなだなど
フィナーレは花火大会と盛り沢山です。

大会当日は晴れて絶好のTR日和でした。
スイムはもちろんウミガメが産卵にやってくる大浜海岸。
第4ウェーブに分かれてのスタートでバトルもほとんどなし!
1.5Kを気持ちよくスイムアップ。
バイクコースはサンライン往復の40K、海岸線の高台からの
見晴らしは絶景です。しかしなかなかハードでテクニカルです。
ランは日和佐川沿いの10Kです。ランスタートから膝が痛くて
スロージョグでの長い戦いとなりました。完走でき良かった〜
としこちゃんは、年代別で1位になり、ウイダーINゼリー(24個)
いただきました。

毎回、気持ちよく走らせていただき準備してもらった大会関係者に
感謝いたします。
大会終了後、もくもくと後かたずけをされていたスタッフの
みなさんに自然と「ありがとう」の言葉が出ました。