宮古島9日目

昨日の200キロの疲れもあまりなくレンタカーを借りました。
明日は海へ行くつもりです。
ゴール地点にバイクをピックアップしホテルで軽く掃除をしました。
トラブル無く155キロを走ってくれたことに感謝です。
美味しくて安い「おっちゃんの台所」さんの弁当を買い
伊良部島への建設中の架橋の展望台でランチタイム。

昼からは、大会の閉会式がありました。

今回、総合二位の素晴らしい成績の西内プロと。

夜は、居酒屋「郷家」でトライアスリート貸し切りの
飲み会に参加しました。石垣島出身のユニット
きいやま商店」の元気なライブがあり、盛りあがって
いました。もちろんみっちゃんは、踊りまくりです。