浅草へ

今日、伊丹空港を午前11時に出発、羽田空港に到着

早速スカイツリーに行きました。
大横川親水公園にて。

天望デッキに上がるには、まずこの整理券をもらいます。

整理券を貰ったのが3時です。
6時がチケット購入の集合時間です。
待ち時間3時間です!
人混みが苦手な二人はプラネタリウムでお星様でも見て
ゆっくりしようと7階へ しか〜し・・・・

満席!アマカッタ〜 ふらふらとしていたら オッ!なに?

「寿し常」とゆう寿し屋さんに併設された{立喰寿し}
珍しいがな!もちろんビールと焼酎で「にぎり」頂きました。
そうこうしておるうちにやっと6時!
天望デッキ・その上の天望回廊へ
日没前からの夕焼けに、遠く富士山が見えます。
入場料3千円!高いところは御たかい?
ライトアップされたツリーを見つつホテルへ

さ〜あしたはサンバるぞ〜