熱闘!感動! 浅草サンバ!

8月25日(土)灼熱の午後2時前。
2年間準備をしてきたテーマ「憧れの空へ」ソウ・ナッセンチが
今まさに飛び立つときがきました。
沿道では観客が溢れています。
チームの隊列の先頭にいる私たちコミサンが舞います。
すぐに暑さと興奮で喉がカラカラです。
無数の目とカメラがチームを追っています。
映像の前半がソウ・ナッセンチです。

沿道から撮影・アップしていただきありがとうございました。
この浅草サンバカーニバルの800mのパレードは、
S1リーグ・S2リーグのそれぞれ9チームによるコンテスト形式に
なっています。初参加のソウ・ナッセンチはS2リーグです。
審査員席では、かなり細かく出来映えが評価され得点に現れます。
そこでなんと、ソウ・ナッセンチはS2で3位になりました。
リーダー以下、チームに係わる全員の努力の賜物です。
このチーム力に接することが出来、私たちは幸せです。
これは、トライアスロンにも通じる共通した感動があります。
自分が頑張り完走できた喜び感動も裏で準備していただいた関係者の
努力があって満たされているのです。
このつながりを大切にしたいと思います。