サファイアの9月

早いです!9月です。誕生石はサファイアです。
このサファイアは、すぐに感情的になり、混乱におちいってしまう人におすすめのパワーストーンだとも云われておるそうです。
いつも冷静な?としこちゃんには必要なさそうです・・・・・
さて今日は、早朝5時前に自転車の朝練に出かけましたが、
夙川で雨が降り出し15分ほど雨宿り。
小降りになったので慌てて帰りました。
帰り着いて直ぐに土砂降りになりました。
グタグタしつつネットで浅草サンバの動画アップを
あれこれ見ておりました。
さすが浅草サンバカーニバルですね〜たくさんUPされておられます。中でも上からのアングルでバッチリ写されておられるのがこちら!

rioriorio888さん ありがとうございました。
チョウの手前、中ほどがとしこちゃん、その後ろがみっちゃんです。
たのしかったな〜