加西TRしおり

今日は、台風16号の余波で若干風が吹いていましたが、蒸し暑く
いいかげんに秋風が吹いてもらいたいです!
いつもの北山にジョグ散歩に行きました。

銀水橋からは緑化植物園経由の北山ダムへ行くのと妙龍寺横から
北山ダムへのルートもあります。
こちらのルートはボルタリングのメッカでボルダータワーと
呼ばれる有名な岩です。(左の茶褐色の巨石)
しかしこの時期ボルダーの姿は殆ど見かけません。
それもそのはず岩が「アッツ!」 なっとくです〜
この場所からは大阪平野が一望できます。
北山ダムから甲山森林公園です。
今日は祝日からか噴水が出てました。

さて帰宅すると今月末の30日の「第二回加西トライアスロン」の
参加者のしおりが届いてました。
今シーズン最後のTRです。距離はオリンピックと同じです。

ショートTRは三年前の徳島のウミガメTR以来です。
去年の弟一回大会にはとしこちゃんだけ走りましたが
今回は二人揃って出場します。たのしみです!