あらら〜中止!

こら〜!台風17号、なにしてくれんねん!
楽しみにしていた加西トライアスロン暴風警報
発令とともに中止になりました。
前日の9月29日の夕方、加西いこいの村はりまで、
開会式とカーボパーティーがありました。


競技説明会のあとパーティーでは、釜揚げうどんや蕎麦
巻き寿司・おでんにスパゲティもちろん飲み物あり満腹に
なり三木に住む長男宅で一泊させてもらいました。
大会当日早朝、気になる台風ですが確実に近づいています。
6時まだ警報は出ていないようです。
大会会場の善防グリーンパークに到着。
スイム会場も整い、サポートの関係者も準備万端です。


今年で2回目の開催となり参加者も200名に膨らみ
定員オーバーとなりました。全員スタート準備も
整いスイムのウエットスーツを着用したころ

出た。出てしまいました、暴風警報!!
大会役員のみなさんの協議の結果「中止」が決定。
すぐに説明会があり、参加賞や飲み物、炊込みご飯・豚汁
蕎麦・バナナなどをいただき、またまた満腹で帰宅しました。
帰宅後暴風雨となりました。
ここまで大会の準備をしていただき、当日中止になり悔しい思いを
なさった大会関係者の皆さんのご努力に対しお礼を申し上げます。
そして、私たち選手もまた来年加西で一緒に走りましょう。