今日の一品「トマトなべ」

午前中に、いつもの自転車タイムトライアルやったけど、ベストTより
3分遅れだったけど、切れずに追い込めた。今日も爽やかないい天気。
紅葉もなかなかいい感じ、これからもっと美しくなるよ〜
帰りにランチ!満腹だ。

チキンカツ定食でした。チキンカツが2枚!
この後、デザートとホットコーヒー  (800円うまかった〜)
帰ってから休憩の後ニテコ池で1時間のランニング。
ビルドアップで追い込んだ。ツカレタ〜
コナミ風呂のあと、夕食は

トマト鍋で満腹。
里芋をレンジで暖めて皮を剥き、鮭・鶏・豚・やさいを軽く炒めてから
出汁でコトコト。ほんまおいしかった!
次回の鍋は何にしょうかな〜