夫婦揃って・・・・

クリスマスイブ 毎年たのしみにしてきましたね〜 プレゼント!
そやな〜8年連続出場してきた宮古島トライアスロン大会(トータル12回)
来年度の出場通知が届くのを今日も待ってました。
13時過ぎ大会事務局からメールが送られてきた。
メールを開く。
「残念ながら今回は出場内定には至りませんでした。」
え〜マジか!?二人共?
身体の末端部が痙攣してるで〜低血糖状態や。
毎年当たり前のように4月は宮古島に行ってたのに来年は無しか〜
定宿も早々と予約入れてるのにな〜
モチベーションが低下している俺に、としこちゃんが
「今まで出場していない大会に行きたいな〜」
そやな〜二人でトライアスロンもっともっと楽しまないとな〜
来年の大会を模索する二人でした。