楽しかったな〜しまなみ編

今年第1回大会の「しまなみ海道トライアスロンIN尾道
参加することが出来きて、ほんとうに楽しかったです。
地域の皆様の熱意と暖かさを感じ走りきることが出来ました。
大会ロゴマーク入りのTシャツと完走タオルとてもかわいかったです。
はっきり言って今までたくさん頂いたロゴマークの中でも
最高傑作だと思います。
生口島瀬戸田の自然をトライアスロンを走った中で感じ取りました。
今回宿泊でお世話になった「ペンション ジューシーフルーツ」さん
素晴しい食事とおもてなしでした。来年の仮予約も受け付けていただきました。終わって直ぐなのに来年がとても楽しみになりました。
夕食 フルコースでした。前菜のカルパッチョです。
メインからデザートまでまったりしました。


こちらは、翌日のブレックファーストです。ふたりきりです。
大会も終えた翌朝 なに?この充実感!