ひわさ大会    大会

15日の日曜日、10回目の参加となった
「ひわさうみがめトライアスロン」は、ふたり手をとり
同伴ゴールしました。
今シーズンのトライアスロン大会は各地で天候不良などで中止もしくは、
デュアスロンに変更された大会が多くなっていたが日和佐は、快晴で
泳ぎやすい綺麗な海でした
しかしランが酷暑のため辛い10キロでした。
そんな中としこちゃんは練習の成果を発揮して年代別一位となりました。

表彰状と盾・副賞と参加賞

今回の大会は、もうひとつ特別に楽しみにしていた次男の
参戦と孫たちの応援がありました。
次男は彼が大学生のとき以来の本格的なトライアスロン大会でした。

大会翌日にランニングコース傍の日和佐川の清涼で孫たちと川遊び。