皆生大会まで10日

今日は朝から雨が降ったり止んだり。
完全休養日になりました。
今週は月曜日に自転車120キロ。
火曜日はスイム3000メートル
水曜日は自転車100キロの後、20キロのマラソン
皆生大会に向け頑張れています。大会本部より資料が届きました。

開催要領と競技説明資料に参加者名簿
15日はベストの体調で臨みたいですね〜


この7月15日(日)には「サンバフェスタKOBE2012」
サンバチ−ムのコンテストが神戸であります。
「ソウ・ナッセンチ」も、もちろん出場します。
私たちは参加できませんが練習会を見に行きましたが素晴しい
出来映えでした。
「ソウ・ナッセンチ」の楽しく華やかで統制のとれた
サンバステージぜひみてください。
神戸メリケンパーク 野外特設ステージにて(海洋博物館前あたり)
17:00〜オープニングセレモニー。
以降、約15分ずつ各サンバチームによるステージパフォーマンスが行われます。

    ①ウニアォン・アレグリア
    ②ウニドス・ダ・トカ
    ③日伯ブラジル協会
    ④KOBECCO
    ⑤フェジョン・プレット
    ⑥神戸サンバチーム
⑦ソウ・ナッセンチ    ・スペシャルタイム
    ・審査発表・表彰式・審査員講評
    ・グランドフィナーレ
このサンバショーがなんと入場無料なんですよ〜
みなさん揃って神戸のサンバにきてください〜
それとこのコンテストが終了するといよいよ神戸からあの浅草サンバ
カーニバルに「ソウ・ナッセンチ」が出場します。
8月25日(土)です。
参加者をキッズ・大人ともに大募集してます。

キッズの衣裳参加につきましては、なんとパレード参加費が無料なんですよ〜!

夏の思い出に参加してみたい!ですよね〜

練習なしの当日参加で、サンバ未経験の方も揃いのTシャツで参加できますよ〜
浅草サンバカーニバルに参加してスカイツリー・東京デイズニーランドにいかれてはいかがでしょうか?



【第31回 浅草サンバカーニバル参加の詳細】

http://www.solnascente.jp/carnaval2012