えっ!移籍。

早朝、5時30分バイク練習スタート。
いつもの小柿までの往復90キロに出かけました。
この暑い日には、朝練で爽やかにトレーニングしましょう。
なんてたって気温21度、車も少ないです。
皆生後の初バイク練習です。けっこう行けてます。
なんか体の快復も早いような気がする!益々強くなってるみたい。
バイク後すぐに甲山の森林公園にランニングへ。
1時間走りましたが、すでに11時前になってカンカン照!暑い。
帰宅後すぐシャワー。
スッキリした〜やれやれ!疲れた〜  
テレビ ON!(BS)MLBやってる〜 お!ちょうどイチローやんか!
え!帽子とってお辞儀?なに!なんで!あっイチローのユニホーム
NEW YORK ヤンキース!この試合はマリナーズヤンキースやな?
え!・・・イ・セ・キ。イチローがヒット打って盗塁。
やっと頭の中・整理できました。やっぱりMLBはおもろいです。
ヤンキースのピッチャー黒田も10勝目とくにツーシームの切れがあって良かったです。